Home2007年05月 ≫ ネットは大きく変わるか!?

最近、ネット社会での著作権について熱く盛り上がっていますが、
マジでそろそろ大きく変化が起きそうな予感・・・。
≫ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070526_music_storage_illegal/


そもそも、
ネットの時代の流れはものすごく速い。
どんどん新しいサービスが始まるし、新しい技術が生まれる。
流行るスピードは1日で十分だし、みんなそれを楽しみに観ているのがインターネット。
もちろん新しい手口の詐欺や悪い物が生まれてくるのも、ものすごく早い。
それについていくよう、新しい法律が1日でできるなんて無理な話。

なんか、今からすごい動きが起きそうな予感。
「人はインフラで死ぬ」って本当かも;

Comments

池田先生が語ってます。
コメントも含め、全部読んだ方がいいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/8a592f4cfcc5b377ec4988a7a14183ae

by:YO (2007年05月31日 11:44)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments