Home2007年06月 ≫ 楽しみだ・・・

2007 06/14 (木) 17:02

≫KDDI、携帯だけで使える
グループウェアを備えたポータル「Business EZ」を開設
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/14/news058.html

早速アクセスしてみたよ。→http://biz-top.ezweb.ne.jp
Simpleでかっこいいな。実際の稼動は後日みたい・・・。
記事内のサンプル画像を見ると、カレンダーとかもFlashLiteで構築されてるっぽい。
俺的にかなり楽しみなんだけど!!
だってさ、FlashLiteでのAll_Flashサイト最近は増えてきたけど、いつも見て悩むのがUI。
Flashなんだから!って自由に作りすぎたらインターフェースが悪くなってしまう。(俺だけ?)
んで、UI重視したら、やっぱりHTMLっぽいDesignなってしまう始末;

んで、このサイト、かなり参考&勉強なりそうな予感。っす!
黄色いカーソルの線、
ボタンでの自動線なのか自作で線かいてるのか、
・・・不明な所がまた面白い。

あと、昔からの実現して欲しい機能。
Flash表示での「お気に入り登録」でタイトルを出せるようにしたい。
(http://~.com/~/~.swf:swfまでのURLになってしまう;)
swf内になにか文字埋め込みできる箇所ないのかなぁ~。
もし埋め込めるなら、EZブラウザがそこを自動で解析取得してほしい所。

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/620

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments