2008 05/15 (木) 19:25

先週頭からなんですが、嫁と同棲生活が始まった。
沖縄市(実家)→うるま市(アパート)に引越しました。
結構いい部屋を見つけましたのでウレシハッピーですよ。(見つけた嫁天才)
しかし職場までの距離、今までも遠かったけど引っ越して余計に遠くなりました。
朝の8時~9時まではめちゃ込んでる。車で1時間半くらいかな。
高速使っても50分くらい。家→高速入り口までと出口→職場までが遠い。
「んじゃ那覇に住めよ!」ってみんな言うけど、俺は言います。
「那覇は住むところじゃありません。仕事をするところです!」と。
「ん~。あんなに混んでる地域に住みたくない。」と思う沖縄の中の田舎者の俺。
そんなこんなで、これまでわがままでやってきたが、さすがに厳しいと思ってきた。
原因キーワードは「ガソリン高騰」です!やってられん。。。マジで!!
電車の無い沖縄の車社会をわかって欲しいねコノヤロ!!

Comments

ん~
やっぱ遠いのか~

by:INO (2008年05月26日 17:19)

遠い・・・orz まぁ、慣れだな。

by:YO (2008年05月27日 18:32)

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments