Home2008年05月 ≫ うらぱっく

2008 05/15 (木) 12:02

≫人気を集めるモバイルコンテンツにも変化の波
http://japan.cnet.com/mobile/internet/story/0,3800084323,20373087,00.htm

携帯コンテンツ市場ですが、「メロ<うた」になってますね。
うたフルの方も上がってる。まさにデジタルコンテンツ時代ですね。

あと、最近「うたパック」てのがあるのを知りました。ファイルはtarファイルでできていて、中から「着うた」や「待ち受けFlash」を取り出せるお得なコンテンツ。tarファイルはEZチャンネル用でしか使われてなかったのに、マルチな圧縮ファイルとしてサービスするとはナイスアイディア。au携帯限定なコンテンツでナイス++ですね。
詳細:≫複数の着うたデータをまとめて購入できる「うたパック」開始
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/14/news124.html

Comment form










 

Track back

この記事のトラックバックURL:
http://www.wauke.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/778

Search

RSS feed

Category

Archives

Recent TrackBacks

Recent Comments